久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ありがとうございました~☆

お知らせ, ダイビング 2011/10/31

皆様こんにちは、まゆです

『宇宙刑事ギャバン』が、映画で復活ですって

すっご~い

ビニールのお人形も、変身グッズも

絵本も持ってた~

デンジマンと同じ位、好きだった~

映画、楽しみだ~

映画館で、僕と握手(←何か違うね?)

それでは、今日のお天気から~

今日の天気

今日は、少し風が強くて

寒い感じ・・・

でした。

そんな今日は、もうすぐ地元に帰ってしまう

私達が、常日頃から通わせて頂いてる

イタリアンレストラン『STORAGE WORKS』の看板娘

Aちゃんが、体験ダイビングにご参加下さいました~

Aちゃん

お人形さんみたいで、かわいい~(←関係ないよ。)

そんな、Aちゃんは

プールでの練習をスッムーズにこなされ、いざいざ海へ~

海の中では、戸田さんの説明を

ふむふむと、真剣に聞いて~

ふむふむ

ヒロシと一緒に、ピース

ピース

最後は、お店で集合写真~

集合写真

楽しかったね~

とっても、お上手だったので

次回は是非、Cカード取得しちゃいましょうね。

Aちゃん、本当に有難うございました~

きっと、Aちゃんファンの久米島っ子は

みんな、涙涙でしょう・・・。

でも、涙を拭いて!

明日は、明るい日と書くから。(←そうですね。)

さて、私は今日が最後の出勤日となりました。

今まで、ダイビングを通して

また、久米島の日常生活を通して

お世話になりました、すべての方に

この場を借りて、御礼を申し上げます。

ダイビングの事など、何にもわからなかった私ですが

一応、ガイドをさせて頂けるまで育てて頂き

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、このブログでは

毎回の乱文に、お付き合い頂きまして

本当に、有難うございました。

あと、もう一つお知らせなんですが

ホテルマリンテラス久米島のアイドル犬

サクラちゃんが、永眠されました。

最近は、ちょっと具合が悪くて

ブログにも載せていなかったのですが・・・。

サクラちゃんに、いつも優しく接して下さった方には

お知らせさせて頂こうと思いましたので・・・。

海が見える、見晴らしがいい

バナナ園に、お墓があります。

きっと、大好きだった海をいつも見れるし

大好きだったバナナの木の側だし

多年草のお花も、一緒に植えてありますので

寂しくないと思います。

サクラちゃんの他に、久米島で出来た

お友達のフトシクンと、チョッパーには

おやつを沢山あげて、久米島を発ちたいと思います。(←お腹壊しちゃうから・・)

それでは皆様、ありがとうございました~

中田 繭子

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:ハーフウェイ

コメント5件

  • 滋賀の弥さん | 2011.10.31 19:07

    まゆさん
    覚えてくださってるかなー、
    お世話になった一人です・・・。
    11月に行くのに出会えなくて残念です。
    どこかで又出会いますように・・。
    お元気でお母さんを大事にしてあげてくださいね。

  • さくまじゅん | 2011.10.31 23:54

    繭ちゃんまたね
    必ず何処かで会える事を信じています。

  • Mai | 2011.11.01 0:01

    まゆさん
    今年初シュノーケリングと初ダイビングでお世話になったMです。
    その節はたいへんお世話になりました(特に最初のシュノーケリングの船の上と陸にあがってから・・・すみません)次はライセンスを、と思っていたので残念です。
    まゆさんのほんわかしたキャラはとっても親しみやすく初めての緊張をずいぶん和らげてもらいました。ありがとうございました。
    これからも元気&ほんわかでがんばってくださいね。いつかまた会えるといいですねー♪

  • k | 2011.11.02 8:58

    あばよ

  • いつみ | 2011.11.02 20:48

    東京から書き込みます!!
    まゆ!
    お疲れ様★
    正直ダイブマスターになったばかりに久米島に来て、
    右も左もな~んもわからない状態のまゆを見ているから(ん?西も東もわからなかったな確か…笑)、ぶっちゃけここまで続くと思わなかったよ。
    ただ、めげない気持ち&人に好かれる性格、磨こうと思ってもこの二つはなかなか磨けないものをもってるからまゆも半年でしっかりとした看板娘になってたな(^^)
    まぁダイビングは一生続けるだろうし、また会うだろうからひとまずはお疲れ様ってことで!
    なんなら伊豆に一緒に行こうぜ?(^^)
    いつでも待ってるぜ♪
    そしてストレージワークスAさん~…(涙)
    本当に涙涙だ~

Calendar

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives