久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

第六感

ダイビング 2012/02/05

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

午前中は陽が射す瞬間もあり、まぁまぁの滑り出し

昨日までの北風から、南風へと変わったこともあり

温かさを感じることができた1日でした

しかし、南風はありがたいのですが・・・。

なぜか、強風

そこまで強く、吹かなくていいのになぁ~

お天道様も気まぐれだなっ

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきました

北側とくれば、やっぱりイマズニぃ~

そして、探しちゃいますよねー

お行儀の良い、ギンガメアジはどーこだっ

・・・・・・。

今日は、外出中のようでした

『次回のご訪問、お待ちしております!』

っと、言われたような気がしましたっ(←ギンガメアジに?)

本当ですよ(←真剣です)

私の第六感が、感じ取ったんです(←本当なら凄い力!)

きっと、皆さんにまた会いに来てほしい

という願望から、だったのではないでしょうかね

しかし、久米島の海は

いつもみんながお留守、という訳ではないですよ

出ておいで、モンツキカエルウオちゃん

モンツキカエルウオ

皆さんのリクエストにお応えして、お顔を出し続ける健気な子でした

結構近くまで、寄らせてくれましたよっ

こちらをじっーと見つめてくれちゃって

んん~、好きになっちゃうよぉ~(←既に好きでしょ!)

きっとこの子も、好きって言ってくれてるハズです(←その根拠は・・・)

だって、だって

私の第六感が、敏感に察知しましたからね(←あてになるのかな?)

水中では、第六感をフル活用すると

きっと、色々な子たちと会話ができるはずです

そしたら、また新たな発見が

たくさんあるのではないでしょうかねー

これからは、さらに第六感を敏感に

働かせていかないと、いけないですね

今日の〆は、久米島の海に

『また来てね!』

と言われちゃった、皆さんの集合写真です

集合写真

ご利用頂き、ありがとうございました

潮:大潮
風向:南南東
天気:曇り
気温:22℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ、フィッシャーマンズコーナー、ウーマガイ

Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Comment

Archives