久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

海がキレイに見えました

ダイビング 2012/02/08

皆様、こんにちはヒロシです。

親友の結婚式に出席するために

約一週間、休暇をいただいていました

いやー、感動しました

しかも、友人代表のスピーチを頼まれていたので

めちゃくちゃ、緊張しました

なんとか、無事にスピーチできてホッとしましたよ

ただ、台本を持っている手が

異常なくらい、震えていたみたいですけどね

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

復帰初日は、どんよりした天気でした

そして・・・

とにかく、寒い

内地と変わらないぐらい、寒い一日でした

でも、昨日に比べれば

天候も海況も、良かったみたいですね

そんな今日は、M様と一緒に

島の南側のポイントで、2DIVEしてきました

久々に潜った久米島の海は、今日もキレイな青色

親子岩での洞窟も、いつもより神秘的に見えました

洞窟

定位置で、踏ん張っている

ハダカハオコゼ様

ハダカハオコゼ

タンポポみたいに、キレイに咲いていた

イボヤギ様

イボヤギ

少しの間、久米島を離れていただけで

いつもより増して、海がキレイに見えました。

海がキレイ

今日は、一段と冷え込みましたが

明日からは、少し暖かくなると思います。

昨日と今日で、気温差が7℃以上あるので

体調管理は、しっかりしなきゃです。

皆様も、風邪やインフルエンザには

気を付けてくださいね~

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:12℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ、親子岩

Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Comment

Archives