久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

連日の晴れ

ダイビング 2012/02/13

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、晴れました

太陽が顔を出し、風向きも南風だったので

とても暖かく、過ごしやすい一日でした

まだ2月なのに、半袖で歩いている人も居たぐらいですからね

そんな眠くなる、ポカポカ陽気の今日は

島の北側のポイントで、3DIVEしてきましたよ

今日はリクエストだった、マクロ生物をいっぱい撮りました~

まずは、久米島では普通種になる

コールマンウミウシ様

コールマンウミウシ

透明な体に、白い斑点がキレイな

イソギンチャクエビ様

イソギンチャクエビ

やっぱり、不動の人気者な

カクレクマノミ様

カクレクマノミ

最近は、ほとんどのお客様が

カメラをお持ちなので、色々な生物が撮影できて

とても楽しいですね

生物の勉強にも、カメラの勉強にもなりますからね

今日の〆は、ヘビーリピーターT様と地元民M様

そして、今回が初ご来島のM様

当店には珍しく、女性オンリーの集合写真を撮りました

集合写真

女性オンリーは、華やかですね~

天気が良い日=集合写真って、法則になりつつあるので

集合写真は、久々に撮った気がします・・・。

明日も天気は、良いみたいですね

連日の快晴で、日照不足も解消してくれると

いいのですが・・・。

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:22℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、コーラルガーデン

Calendar

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

Comment

Archives