久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

名前は正しくね

その他 2013/03/25

皆さんこんにちは、まなです

昨日は、久しぶりに18:00に仕事を終え

あっかるーいうちに、お家に帰りました

やったねぇ~

明るいうちに、お家に帰れると・・・。

その日1日が、有意義に過ごせた気がするんですよねっ

っで、何をしたかというと

テレビを見ましたよぉーーー(←それで、有意義?)

だって、だって~

昨日は、日曜日・・・

日曜日に、早く帰れるなんて奇っ跡~

日曜日の夕方に、テレビを見ると言えば

ちびまる子ちゃん(←やっぱり見ちゃうよねぇ~!)

からのぉ~

サザエさん(←もちろん、コレでしょ!!)

だよねぇ~

見ちゃうよねぇ~

これぞ、日曜日の王道コーーース(←満場一致でしょぉ

たまには、こんなのも悪くないねっ(←毎週はダメだけどね・・・)

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日の残念な、お天気をもたらした雨雲は・・・。

無事に、久米島から去って行きました

そして、晴れ間が復活っ

雲の隙間から、チョコチョコ~っと

太陽さんが、顔を出してくれましたぁ

気温は、20℃に達しませんでしたが・・・。

春のような、過ごし易い1日となりました

そんな今日からは、ダイビングはお休みです

春季休業に向けて、黙々と事務仕事・・・。

アーンド、お片づけの日々

が、スタート

ですが、そんなことはさておき(←早々の現実逃避☆)

今日は、全然違うネタでいってみよぉー

これは、昨日の新聞です

新聞

皆さんご存じの、普通の新聞です

種も仕掛けもありません(←えっ、手品でも・・・??)

そんな新聞に・・・。

・・・何もしません(←アタシ、手品なんてできないや~!)

えへっ

気を取り直して(←誰のせいだよ・・・。)

この新聞には、クイズが載ってます

クイズ

『写真の魚の名前はな~んだ

っていう、よくあるクイズ

うんうん・・・。

っと、見ていると

・・・・・・ハァッッ

正解が、ないっ

でもでも・・・。

選択肢には、惜しい答え

答え

ミスプリかもしれませんが・・・。

ダイバーは、気になっちゃいますよねぇ~

名前は正しく覚えましょうねっ

最後に・・・。

このクイズのお魚さんから、一言

ハダカハオコゼ

『マイ ネーム イズ ハダカハオコゼ』(←日本語NG・・・?)

『ハダカのオコゼじゃぁ、ございませんよぉー』(←えっ、次はそんなしゃべり方・・・?)

『よろしゅぅおたのもーしますー』(←京都のお方!?)

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives