久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

街角の彩り

その他 2013/03/26

皆さんこんにちは、まなです

ここ最近、すっかり夏のような日々

春は、アッという間に終わったぜぇ~

そんな言葉が、ピッタリ

という、お天気が続いていたので・・・。

店内やお家でも、クーラーが指導開始っ(←25℃オーバーの夏日には必要ねっ!)

・・・・・・。

まだ、3月なのにねっ(←そんなツッコミ頂いちゃいそう!)

それなのに、ですよぉ~

どこかの誰かさんったら・・・。(←まぁ、皆さんお分かりだと思いますが

クーラーだけでは、間に合わず

プラス扇風機

という、荒業を出してました(←もちろん、戸田さんです☆)

そんな日が、続いていた訳ですが・・・。

少しは、エコに生きてみようっと思い(←時代の流れにはのっておこぉー♪)

ワタシ、お家では半袖で過ごすことにしました(←長袖にクーラーって気持ちいいんだけどね~。)

すっかり夏模様の久米島では、コレが最適な服装

ウハウハ気分で、ここ数日を過ごしました

よーしっこの流れで(←コレは、流れに乗れてるのか??)

今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽さんと雲さんとの攻防戦が、繰り広げられました

まだまだ、太陽さんが優勢

いけいけ~

このまま頑張るんだっ太陽さん

といった感じで、昼間はポカポカ陽気でした

ただ・・・。

明け方は、少ーしばかり気温が下がったようで(←15℃まで下がったんだとぉ!)

調子に乗って、半袖で寝ていたワタシ・・・。

さっぶ~

っと、飛び起きちゃいました(←そりゃぁ~、そうだ!)

寒くなったり・・・。

暑くなったり・・・。

これが春ってことなのねっ

っと、改めて実感っ(←春は終わってなかったぜぇ~!)

季節の早とちりには、要注意です(←あっ、ワタシだけですよね・・・。)

そんな今日も、ダイビングはお休みです

そして、続く事務仕事・・・。

うへぇ~。

なので、今日は

さらに、お天気ネタを続けましょうかねっ

ビバッ、太陽

っと、ウッキウキでお天気写真を撮りに行くと・・・。

道端や花壇が、とってもカラフル

色々なお花たちが、街角に彩りを添えていました

真っ赤な、ハイビスカス

ハイビスカス

オレンジ色の、ちっちゃいお花

オレンジ

ピンクや白の、色とりどりのお花

ピンクや白

みんな、ビューティフォー

太陽さんの効果も相まって、ほっこり気分っ

ハイビスカスしか、お花の名前は分らないけど(←ワタシ、残念~。)

癒し効果はバッチリ

でもでも・・・。

そんなお天気も、今日までの予報

雨雲よぉー(←何だか怪しげな雰囲気・・・。)

アブラカタブラ~(←おぉっ黒魔術?)

予報が外れる、おまじないの効果や如何に

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ時々曇り
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives