久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

OWD合格

ダイビング 2013/10/10

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽の威力は、未だ衰えず・・・。

相変わらず、陽射しがビンビンの1日でした

でもでもっ

ここ最近は、ゆるゆるぅ~

っと、そよぐ風が・・・心地よいっ

太陽と風

という、最高の組み合わせに・・・。

秋の深まりを感じるのでした

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

OWD講習とDM講習をしてきましたよ

講習三昧の1日でしたが・・・。

もちろん、お魚さん達と遊びは欠かせませんっ

っということで

まずは、インリーフのイチオシ

デバスズメダイ

デバスズメダイ

このキラキラと、きらめく感じ

やっぱり、好きっ

大好きだぁー

っと、素敵な癒しがあり

講習も頑張れるのですっ(←そうだと思い込む

そして、プクッとしたカワイ子ちゃん

ミナミハコフグyg

ミナミハコフグyg

そのホッペ・・・。

プクッとしてるから、プクッとつまみたーい

ちょっとだけ・・・。

ほんのちょっとだけでいいからぁ~

つまませてーーー

っと、後を追いかけていっても逃げられる・・・(←当然の出来事です

まっ、そんなもんだよね

いいんだ、いいんだっ

そうやって、弄ばれてるだけで楽しいからねっ

癒されながら頑張った、OWD講習

無事に修了することができましたぁ~

OWD合格

Hちゃん、OWD合格おめでとう~

これからも、楽しく潜り続けようねぇー

・・・・・・。

おっとっ

今日で、終わりではなくっ

明日からは、AOW講習をスタート

この調子で、楽しみ&癒されながら頑張ろうねっ(←うねりがなくなれば、サイコー

さてさて。

フィリピン海沖に発生した熱帯低気圧は、台風25号へ・・・。

西へー、西へと進む予報なのでヨシとしてっ

もう1つの、熱帯低気圧・・・。

どうぞ、台風にならないでくださぁーーーい

そもそも台風って・・・。

24号で、終わりじゃないの(←勝手な思い込み

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:28℃
透明度:20m~30m
ポイント:トンバラザシ、ナングチモドキ×2

Calendar

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives