久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

浮かれていると・・・。

ダイビング 2013/10/11

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日は、ちょっぴり雲が多めの1日・・・

なぁ~んて感じた朝でしたが

いつの間にか、真っ青な青空に包まれましたぁー

うふふぅ~

清々しい青空の日が続くなぁ~

っと浮かれていると・・・。

日焼けしてます

そうですっ

完全に油断しました

秋の陽射しも、なかなかの強敵っ

ということを、今更ながら学んだのでした

そんな今日は、島の北側のポイントで

AOW講習をしてきましたよ

OWD講習修了後、すぐにスタート

ということで、スキルもちょちょいのちょ~い

っと、難なくクリア~

海況もすっかり静かになり・・・。

言う事なしでしょーーー

ってことで

あんな子やこんな子と・・・。

楽しく遊んで来ちゃいました

まずは、ハマクマノミ

ハマクマノミ

今日は、ご機嫌ナナメだったのか・・・

そんなに近づいていないのに

やたらと威嚇されました

危うく・・・。

指を持って行かれるとこだったぜぇー(←大げさだなっ

そして、カスリフサカサゴ

カスリフサカサゴ

ゆ~らゆら~の、ブランコ状態のうねりも解消されたので

サンゴにひっそり隠れるお気に入りちゃん

久しぶりにじっくりご対面~

最後は、群れ群れぇ~

群れ

スイーンっと、群れの一員に

加わった気分でフワフワ~

・・・これぞ、現実逃避っ

という気分で漂うのが、最高の幸せです

そんな、極上の幸せを堪能しているのにっ

奴が・・・。

出来やがりました・・・。

そうっ、台風26号・・・。

今のところ、徐々に近づいてくる予報です

・・・チーン。

この3連休明け

そこからの週末にかけて

来るなぁーーー

神様、仏様、お天道様・・・

後は、誰・・・(←様が付けばだれでもOKだと思ってるよ

うんっ、誰でもいいやっ(←思いつかないから諦めた

皆々様ー(←上手くまとめた気でいるね

奴をぶっ潰してくださぁーーーい(←言葉汚いから

潮:小潮
風向:東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:28℃
透明度:25m~30m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、トンバラザシ

Calendar

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives