久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

違う角度からっ!

ダイビング 2013/10/20

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日より、青空の広がる時間がいっぱい

太陽さんさ~ん

ポカポカとして、暖かな1日となりました

・・・あっ。

あっちの雲、ヤバくない

っと思っていると、案の定・・・。

スコールの猛攻撃っ

という、島ならではのお天気にも見舞われましたけどね

そんな今日は、島の南側のポイントで

ファンダイビングとAOW講習をしてきましたよ

まずは、ナポレオンちゃん

ナポレオン

あっちへクルンっ

こっちへクルンっ

っと、クルンクルン回転して・・・。

ん~、カワイイーーー

いつもなら、しれーっと泳ぎ去っていくナポレオンちゃん

今日は愛想があって、ステキな子でした

そして、ドロップ際には

カスミチョウチョウウオとノコギリダイが群れ群れ~

ドロップ際

太陽さんさ~んのお陰で・・・。

群れ群れが、いい感じにライトアップ

この群れの中を・・・。

突っ切って泳ぐ幸せっ(←魚は逃げるよね

お魚の仲間入りぃ~(←勝手にできたと勘違い

そんな錯覚をさせてくれちゃうんですよねぇ(←残念な子だよ

お次は、やりましたぁー

今日も出会えましたー

ということで、昨日とは違う角度からっ

マンタ

そうですっ

マンタちゃーーーん

この下からのシルエット

たまらんぜよぉー

ってことで、今日も2枚目載せちゃおーっと

泳ぎ去るマンタ

スイーーーンっと、泳ぎ去る姿っ

この優雅さが・・・。

カッコよすぎるでしょぉーーー(←惚れとるね

・・・・・・。

愛しキミに出会えて・・・。

アタシ、幸せすぎますぅ~(←テンションおかしい

さてさて。

昨日から始まった、AOW講習の行方はと言うと

AOW合格

見事、合格でーす

Mてぃ、おめでと~う

これから、より一層ステキなダイビングライフを満喫しましょうねっ

最後は、みーんなで集合写真です

集合写真

最高のスマイル

ありがとうございまーーーす

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ時々雨
気温:27℃
水温:26℃
透明度:25m~30m
ポイント:鳥島沖、ガラサー山沖、赤鉄塔

Calendar

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives