久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

気合いだぁーーー!

その他 2013/10/25

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

やっと台風が、沖縄から離れていきましたね

今日は、雨は降らなかったんですけど・・・。

吹き返しの強い風が、ビュービュー吹いていました

気温も上がらず、やや肌寒く感じますね

上着は必須アイテムかもしれません

そんな今日も、事務仕事の一日になりました

こんな時にしか、出来ませんからね。

PCに向かって、頑張ってカタカタしていましたが

集中力が続かない・・・

そんな僕は、暇を見つけてイーフビーチへ

昨日のブログで、作業員の方々が重機を使って

イーフビーチを整備している風景を紹介させて頂きましたが

果たして、どうなったのか

ジャーーーーーン

イーフビーチ①

って、僕がやったわけではないのですが

重機によって集められていた砂は、フラットな状態に

どこを見ても、キレイに整備されていましたよ

イーフビーチ②

今回の台風は、北風が強かったので

イーフビーチの砂があまり飛ばず

前回のように、お店の前が砂まみれになることもなかったです

良かった、良かった

ただ・・・。

砂をかき集めたので、木の根元が

小さい頃に遊んだ、棒倒しみたいな状態になってました

砂と木

倒れないといいけどなぁ~。

さてさて。

明後日は、いよいよ久米島マラソン大会です

今回も、ハーフにエントリーしているわけですが・・・。

大丈夫かな

前回以上に、ほとんど練習しないで本番を迎えます。

こりゃ、筋肉痛間違いなしだな

気合いで、カバーするしかない

気合いだぁーーー(アニマル浜口風)

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント4件

  • じゅせいら | 2013.10.25 21:10

    今年は北風で少しは涼しく走りやすいかも・・ネ。
    頑張って!!

  • なかむら やすこ | 2013.10.25 23:01

    久米島マラソンの季節ですね。10月27日は、関西でも、[大阪マラソン]で盛り上がってますよ。
    ハーフがんばってくださいね。
    微力ながら、応援しています。

  • マスダアヤ | 2013.10.27 14:05

    今年も参加するんですね♪
    昨年より涼しいから、少しは記録よかったかな?
    昨年途中まで一緒に走った者です。今年航空券が取れなくて、高くなってしまい行けなかった~

  • ヒロシ | 2013.10.28 13:42

    >じゅせいらさん
    お疲れ様でした~
    今回は、涼しかったですね
    >なかむら やすこさん
    応援、有難うございました
    マラソンは、この時季に多いのかな?
    来年は、一緒に走りませんか~??(笑)
    >マスダアヤさん
    残念ながら、ほぼタイムは変わりませんでした(笑)
    来年は、皆で走りましょうね~

Calendar

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives