久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

キレイなビーチに!

その他 2013/10/24

皆様、こんにちはヒロシです。

いやぁ~

台風27号が、沖縄近海で停滞してますね

ビューって来て、ギュンって曲がって通り過ぎる

僕の中では、そんな予想をしていたんですけどね。

見事、外れてしまいました

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

そりゃ、もちろん雨ですよね

天気写真を撮りに行く前は、もの凄い暴風雨が・・・

困ったなぁ~

と、長い顎を擦りながら空を見つめていると

一瞬だけ、暴風雨が止んだではありませんか

神様ありがとうーーーー

お陰様で、お店まで全く濡れずに帰ってこれましたよ

そんな攻防を繰り広げながら、イーフビーチに行ったら

なにやら、重機が通った跡

重機の跡

何しているのかな~

と、イーフビーチを覗いてみると

ショベルカーなどの重機が、イーフビーチの砂を集めていました

イーフビーチ整備①

イーフビーチ整備②

どうやら、前回の台風で荒れていたイーフビーチを

重機を使って、キレイにしているようですね

でも、また荒れちゃうんじゃないかな~

・・・・・。

とりあえず、元のキレイなビーチに戻りますように

作業している皆様、頑張って下さ~い

さてさて。

最近、野球がアツいですね

メジャーリーグでは、日本人投手が活躍しています

そして今日は、日本のプロ野球ドラフト会議です

あの注目選手が、どの球団に行くのかな~

って、ドキドキしながらドラフト情報をチェックしています

もちろん、好きな球団には良い選手が入団してほしいですからね

久米島島民としては、楽天イーグルスのドラフト選手に注目しています

やっぱり、良い投手が欲しいなぁ~

潮:中潮
風向:北北西
天気:暴風雨
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives