久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ロックオーーーン

その他 2013/10/23

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ビュールルルゥー

ゴゴゴゴォー

ビュホォォォー

っと、暴風。

そして、暴風・・・。

さらに、暴風ーーー

台風27号にロックオンされ、暴風のパレードが開催

という1日になりました・・・。

お陰で、どんよりした曇り空

たまーに、雨も降っちゃうし

チャチャっと、通り過ぎてくれればいいのになぁ~

そんな今日は、事務仕事の1日だったので

久しぶりのランチネタで

いってみよぉー

ランチランチ

今日のランチは・・・パスタでーす

それぞれ好きなものを注文し

出てきたらすぐに食べ・・・たいところですが

我慢、我慢っ

全て出揃ったところで、写真を撮っておかないとねっ(←ネタにならなくなるもんね

ってことで、ハイチーズ

パスタ

パクッと食べたい気持ちを・・・

むちゃくちゃ抑えて、ネタゲット

でもでも

この時の私はというと

自分のポモドーロ・・・。

越しに、戸田さんのアラビアータ・・・。

に入っている、エビにロックオーーーン(←ロックオンって

エヘッ

卑しさ満開の瞬間でした

そんな、私の卑しい心の中がばれていたのか(←ガン見してたね

戸田さん『まな、エビいるか?』

だってぇーーー

わっほぉ~い

私『いるっ、いりまーす!!』

っと、ぜーんぶ貰っちゃいましたぁ(←ターゲットにされると、利益がない

神様からのささやきにより、エビ増しポモドーロが完成っ

エビ増し

にゃはぁ~

今日は、最高のランチでした

ロックオーーーンは、してみるもんですねっ(←いや、やめときなさいっ

そんなエビ増しポモドーロと・・・。

エビをくれた戸田さんを一緒に

ポモドーロと

エビが無くなったアラビアータを・・・。(←誰のせいだよ

美味しそうに食べてますっ

はぁ~。

今日のパスタも、美味しかったなぁ~

『STORAGE WORKS』さん、今日もご馳走様でした

今日のランチは、台風27号のお陰で・・・。

やって来てしまったわけです

う~ん

良かったんだけど、やっぱり良くないっ

さらに良くないことによぉ~

これから、一旦スピードを緩めて・・・。

また加速していく

っという、謎の動きをとる予報です

そんな訳で、時化時化の海況がしばらく続く見込み・・・。

チーン

いつになったら、ダイビングを再開できるんだべかぁー

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives