久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

昨日の今日でも!!

ダイビング 2013/10/28

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽さんが、ある時~

・・・。

太陽さんが、ない時~

・・・・・・。

っと、晴れたり曇ったりのお天気でした

ち~ん

昨日は、あんなに太陽バリバリだったのになぁ

今日は・・・。

太陽燦々であって欲しかったぁー

って・・・。

雨は降ってないし、ヨシとしとかないとねっ

そんな今日は、島の南側でファンダイビングとスノーケリング

そして、OWD講習をしてきましたよ

ひーさしぶりぶりの・・・。

海っっっーーー

台風の影響で中止になり

なんだかんだで、早っ1週間っ

うねりもなくなり、すっかり快適~

まずは、テングカワハギ

テングカワハギ

見つけたら・・・。

嬉しくなっちゃってぇ~

ついつい、後を追いかけちゃうんだよねぇ

その奇抜な色合いに・・・ゾッコンですっ

だからって・・・。

その配色はマネしませんけどねぇ~(←冒険はしないタイプの模様です

そして、トンネルに降り注ぐ光

地形

やっぱりココは・・・。

最高の癒し空間だねぇ~

っと、癒されているハズなんですが

楽しくなりすぎちゃって

カメラが上手いこと定まりませんっ(←落ち着きが必要だね

それから、カクレクマノミ

カクレクマノミ

にゃははぁ~

会いたかったよー

っと近づいて行ったら・・・。

チュンチュ~ンっと、逃げる

さらに・・・。

逃げる&隠れるっ

あぁー

思いは完全に、一方通行でした・・・。

・・・いいんだっ(←諦めたのか

いつか、心通う日が訪れるハズだからねっ(←思い込んでる

最後は、ダイビング&スノーケリングにご参加頂いた皆さんと

集合写真

ありがとうございましたぁー

また、遊びに帰ってきて下さいねっ

っとモリモリ楽しんで頂いたわけですが・・・。

5名の皆さん、全員っ

昨日の久米島マラソンにご参加です

3名はハーフマラソン

2名は、なんと・・・フルマラソン

昨日の今日でも

普通に潜って泳いで、とってもパワフルでした(←凄すぎて、言葉にならない

そしてそして

OWD講習は、とっても順調に進行中~

この調子で、明日も楽しく

講習を進めていきましょうねぇー

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ時々曇り
気温:25℃
水温:26℃
透明度:15m~25m
ポイント:親子岩、ハーフウェイ、真泊港

Calendar

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives