久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年11月1日】の記事

突入でーす!!

ダイビング 2013/11/01

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

どよよぉ~んっとした、空っ

朝、玄関を一歩出た瞬間に濡れる

というショッキングな出来事にも遭遇

・・・・・。

はぁ~あ。

水不足は嫌だけど

雨も嫌いなんだよ

っと、身勝手なことを考えるのでした

終日、そんなお空模様だったため・・・。

太陽さんの気配は、微塵も感じられず

そして、気温も上がらず・・・。

23℃って(←まだまだ暖かいねっ

極っっっ寒~~~(←おいおい、大げさだなっ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に1DIVEしてきましたよ

季節外れの台風29号が、遠くを通過・・・。

これっっっぽっちもいらない、置き土産が

それは、う・ね・り

そいつのせいで、外洋はウネウネ~

ってことで、インリーフに行ってきましたぁ

それでは、お気に入りのデバスズメダイ

デバスズメダイ

太陽の光がサンサンと射し込んでいたらなぁ~

もっと水中が明るくて~

デバスズメダイもより一層輝いて~

さらに楽しくなっちゃって~

って、十分楽しんでますけどねっ

おかげで、カメラのピントが全然合いませんっ(←笑い事じゃないから

さぁさぁ

明日から、3連休がスタートしまーす

折角の3連休っ

太陽

水中から・・・。

素敵な太陽さんサンに出会えますよーに

おやおやっ

今日から11月に突入でーす

気付けば、2013年も残すところあと2か月(←1年って早いっ

・・・あれ

私の2013年の目標は・・・なんだったっけ

そもそも目標をちゃんと立てたかなぁ

あ~ぁ~。

こんなことでは、いけませんねっ

っとか言いながら・・・。

去年も同じ事を言ってた気がする(←常習犯だ

残りの2013年っ

悔いのないように過ごすのだぁーーー

潮:中潮
風向:東北東
天気:雨
気温:23℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives