久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年11月3日】の記事

3連発!!

ダイビング 2013/11/03

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日に引き続き、ポカポカな陽気に包まれましたぁ~

んふふぅ~

この先も・・・。

ずーっと、こんな気候が続けばいいのになぁ~

っと、思わずにはいられないっ

そんなお天気なもんだから

・・・・・・。

ばっちり日焼けをしちゃいました

秋だからって

油断は大敵っ

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に6DIVEしてきましたよ

ドロップ際から見上げる、魚の群れ群れ~

ドロップ際

今日も、太陽さんがいい仕事をしてくれてますっ

この群れに突っ込む幸せったら・・・。

最高の幸せですっ

そしてそして

ホソカマスも群れ群れ~

ホソカマス

あっちから・・・。

こっちから・・・。

っと、じんわり近づいて行っても

逃げちゃうことなく、楽しませてくれましたぁ~

いえ~い

やっぱり、こうでなくっちゃねっ

最後は

この3連休を久米島で、過ごして頂いている皆さんの集合写真

どどーーーんとっ3連発

まずは、大阪府のダイビングショップ

『イオ高槻』御一行様

集合写真1

そして、三重県のダイビングショップ

『サンマーレ』御一行様

集合写真2

最後は、リピーターの皆さん

集合写真3

皆さん、素敵な笑顔をありがとうございまーす

ポカポカ陽気と青空に恵まれて

そして、多くの皆さんに楽しんで頂けて

素敵な3連休だったなぁ~

・・・・・・。

って、3連休は明日までかぁ(←日付の感覚ありませんっ

明日もポカポカ陽気が続きますよーに

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:イマズニ×2、ウーマガイ×2、トンバラザシ×2

コメント (0)

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives