久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年11月15日】の記事

エイッと捨てて

ダイビング 2013/11/15

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日の願いも虚しく・・・。

曇り空が、バンバンに広がり続ける1日でした

でもでもっ

グググッと気温が下がることもなく

昨日とほぼ同じですっ

・・・う~ん。

観測データは、ほぼ同じだけど・・・。

なんか、違う気がするゾっ

ホントに間違ってないのかなぁ

っと、ついつい疑ってみたり

それぐらい、太陽さんの威力は凄いってことですっ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に2DIVEしてきましたよ

イソマグロちゃんに出会ったり

イソマグロ

バラクーダ’sと遊んだり(←勝手にチーム名を作ってる

バラクーダ

ホワイトチップリーフシャークさんがスイスイ~

ホワイトチップリーフシャーク

・・・っと。

アッと言う間に去っていきました

おりょりょりょりょぉ~

もうちょっと・・・

もうちょっと、遊んでくれてもいいのにねぇー

どんだけ近づいても、お構いなく睡眠中~

っていうのも寂しいけど・・・。

スイスイ泳がれても

同じスピードでは泳げないからねっ

んんん・・・(←皆さんの声が届いた瞬間です

そりゃ~、付いて行こうとしたことだって・・・。

あるよねぇ~

で、一瞬で諦めたよねぇ(←諦める事を学んだのです

そしてそして

サメさんつながりでっ

ハンマーヘッドシャーク

・・・は、出ませんでしたぁ~(←全然、引っ張らないっ

チーン

明日会えるかなぁ~

明後日会えるかなぁ~

いつ会えるんだろぉ~なぁ~

・・・・・・。

っと欲を出しすぎたら、会えないんだった(←これまでの学びを活かさないとね

無欲、無欲・・・。

皆さんも、欲はエイッと捨ててきてねっ(←実は、ハードル高い

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:24℃
水温:26℃
透明度:25m~30m
ポイント:トンバラ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives