久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年11月21日】の記事

大人の色気

ダイビング 2013/11/21

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽さんは、今日も元気モリモリっ

青空をたっぷりとくれましたぁ~

にょっほぉ~

太陽に包まれるって・・・。

暖かくて、最高に幸せではないかぁー

っという1日でした

がっ、しかーし

今朝の気温は、なんとぉー

驚きの、13℃

さっっっびぃぃぃ~

そこから、22℃まで上昇させる太陽の効果

変幻自在すぎるよねぇ

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の北側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、アケボノハゼ

アケボノハゼ
※Y様よりご提供※

この妖艶なカラー

そして、美しいグラデーション

んんん~

なんて素敵な雰囲気を、醸し出しているんでしょうねぇ

コレぞ、大人の色気ってやつだね(←恒例の勝手な想像でたぁー

そして、ハナゴンベ

ハナゴンベ
※Y様よりご提供※

この子のヒレっ

めっちゃキレイだと思いません

んふふぅ~

このちょっぴり透けた感じ

これは、大人の色気を感じるでしょ(←大人の色気が気に入った模様

そうだなぁ~。

人で言うと・・・。

シースルー

これは、大人の色気が満載な気がするんですよねっ

って、何の話ー(←やっと気づいたか

・・・エヘヘッ

ないものねだりの脱線トークは、ここらで終えて(←皆さん、ゴメンねー

ちゃんと進めていかないとねっ

最後は、アオウミガメとキンギョハナダイ

アオウミガメ&キンギョハナダイ
※Y様よりご提供※

ヒラヒラと舞うキンギョハナダイをバックに

優雅に泳ぎ去る、アオウミガメ

こういうの・・・。

嫌いじゃないよ(←どうせ好きなんでしょ

・・・って、結構大好きですっ(←わかってた

いやぁ、やっぱりカメっていいよねぇ~

何度出会っても、テンション上がるぅぅぅ~

・・・・・・。

むしろ、テンションが上がらない出会いの方が・・・。

珍しいよねっ

明日は、どんなテンションアップアップの出会いが訪れるかなぁ

期待せずに・・・。

でも、ちょっとだけ期待しよっ(←どっちだよ

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:22℃
水温:25℃
透明度:25m~30m
ポイント:イマズニ、シチューガマ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives