久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年11月19日】の記事

目標に向かって!!

ダイビング 2013/11/19

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、青空が広がっていました

ただ、風は冷たいですね

僕の服装は、冬仕様になってきました

Tシャツ&ロンTの上に、パーカーを羽織っています。

特に、朝晩が冷え込みますね。

それでも、戸田さんは半袖ですけど

そんな今日は、昨日に引き続き

久米島在住MさんのDM講習をしてきましたよ

講習中、僕は生徒役を演じていたので

Mさんの頑張りを写真で、お伝えすることはできませんが・・・。

本当に、一歩一歩進んでいる感じですね。

DM講習を受講される方々は、それぞれの目標を胸に

DM合格を目指されているんだと思います。

プロになりたい

ガイドをしてみたい

ステップアップの最終目標

等など・・・。

多くの内容を受講し、少しづつダイビングについて学んでいく

その先に、目標としていた何かが見付かるはず

目標に向かって頑張っている人は素敵ですよね

DM合格まで、あと少しです

これからも、コツコツと一緒に頑張っていきましょう

さてさて。

夕暮れも、冬の雰囲気を醸し出している気がします。

夕暮れ

どこが

って言われると、答えられませんが

しいて言うなら、空気が澄んでいる感じですかね

今日は、星がキレイに見えるかな

星にお願いごとをしなくちゃ

明日は、この子が見れますように

マンタ
※過去画像より※

潮:大潮
風向:北北西
天気:晴れ時々曇り
気温:20℃
水温:21℃
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives