久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

青い海に影!!

ダイビング 2013/11/02

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日のどんより雨のお天気から一転っ

青空が広がりましたぁ~

いえ~~~ぃ

さらに嬉しいことにっ

ここ最近の北風から一転っ

暖かな南風~

っということで、ポカポカ

うふふぅ~

とっても過ごしやすい1日となりました

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に6DIVEしてきましたよ

久しぶりに北側へ行けちゃったので・・・。

まずは、地形を満喫~

地形

真っ青な海に漂う、アカマツカサの影っ

この光景が・・・。

いいよねぇ~

癒されるよねぇ~

大っ好きだぁー

そして、キンギョハナダイが群れ群れ~

キンギョハナダイ

昨日の願いが届いたのか

太陽の光もいい感じに差し込みっ

群れ群れがより一層ステキ~

ということで、もういっちょ

キンギョハナダイとダイバー

ステキ光景に、ダイバーの影をプラス

うんっ

青い海に影

こういうの・・・。

ダイバーだけの特権だもんねっ

って・・・。

なんだか影の写真が多くなっちゃった

まっ、いっかぁ~

だってだって

太陽あってのショットだからねぇ~

さてさて。

3連休の初日・・・。

島にたくさんの人がいるような~

いやっ、いつも通りかなっ

っと、人の多さを感じませんでしたが

水中には、すんごいダイバーの数っ

久米島の海が賑わってますっ

そんなダイバーに負けずに・・・。

あんな子や、こんな子が

素敵な出会いをくれますよーに

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
透明度:20m~25m
ポイント:シチューガマ×2、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー、ミーフガー×2

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives