久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

モグラたたき

ダイビング 2013/11/12

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日は、急に寒くなったぁ

なんて言っていましたが・・・。

今日は、更に寒い1日となりました

最高気温も20℃・・・。(←朝から上がってないよ

こりゃ~、久米島的

冬の到来だぁーーー

っと、ちょっぴり大げさに(←また、暖かくなると信じてます

だってだって・・・。

今朝は、寒くて目が覚めましたからねっ(←レアな出来事です

・・・・・・。

半袖&半パンに、薄い毛布(←まだこんな格好してました

という格好で快適な季節は、終了の模様です

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に2DIVEしてきましたよ

アオウミガメちゃんと、たぁ~っぷりと遊んじゃった

アオウミガメ1

休憩中の所へ、スイーン

っと、近づいていく予定だったんですけどね

左手を『エイッ。』っと振り払って・・・。

飛び立っていっちゃった

それにしてもこの子・・・。

鋭い眼差しで、とっても凛々しいねっ

そして、横を見ると

別のアオウミガメちゃんがお休み中~

アオウミガメ2

たった今、目覚めたところ

みたいな雰囲気がプンプンしていたので

接近しちゃったぁ~

という感じで・・・。

あっちこっちから、アオウミガメがポコポコ出現っ

まるで、モグラたたき状態でしたよ

ポコポコ出現しすぎるので・・・。

早い段階で、数を数えるという事を・・・。

止めましたっ(←止めるなよぉ~

今日の〆は、集合写真でーす

集合写真

2013年の集合写真で2度目

・・・のハズ

全員、看護師さんですっ

皆さん、ありがとうございましたぁ~

さてさて。

『2013年、新年のご挨拶ぐらいは書いとかななっ

っと言って、ブログのほんの・・・。

ほんの、冒頭だけを書いていたあの人

全部を書くと見せかけて・・・。

あっさりバトンタッチをしたあの人

が・・・・・・

久ーーーしぶりに、明日のブログ担当の予定です

『ブログ書くん、数年ぶりやぁ~

『しかも、海ないやんっ

『ヤバい、ネタ探さなアカンなぁ~

っと、ブログ担当の予定になった途端にネタ探しっ

っんで

もうすでに、ネタをゲットしたみたいです

『ネタ見つけてんから、とらんといてやぁー

って、どんだけ~(←心配性すぎる

と言うわけで

明日のブログは、是非とも温かい目で見守ってあげて下さいねぇ

潮:長潮
風向:北北東
天気:曇りのち雨
気温:20℃
水温:26℃
透明度:30m
ポイント:ガラサー山沖、赤鉄塔

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives