久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通行出来るようになりました!

その他 2013/11/14

皆さんこんにちは

優しさアピールをされたので、素直に受け取り

ブログを託して、お休みを頂いたまなです

ここ数年、めっきりなくなった戸田さんのブログですが・・・。

秘かなファンも絶対いるハズっ

っと、勝手に確信しておりますっ

そう、アナタ(←ドキッとした方

そうですっ、そこのアナタです(←画面の向こうからでも分かるのです

そんな方の為にー

これからは、たま~にブログ担当になるように仕向けよう

っと、こっそり悪巧み中です

・・・ん

もちろん、本人には内緒でね(←ココで言ったらバレてるし

って・・・。

何か、いい作戦ないかなぁ~(←作戦ないのかーい

素敵な作戦を思いついた方

随時、情報提供お待ちしておりまぁーす(←出たっ、人任せ

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

午前中は、雲がお空を支配していましたが・・・。

時間の経過と共に

見る見る青空が増えてきましたぁー

いえ~ぃ

そして、気温もグングン上昇っ

空が青くって・・・。

風が気持ち良くって・・・。

久米島のお天気は、こうでなくっちゃねっ

そんな今日も・・・。

ダイビングはお休み・・・。

この心地良い空気に包まれたら・・・。

寝ちゃう・・・、よね・・・。

・・・・・・。

ってやってたら、本当に寝そうなので

気分転換のドライブに行ってきましたぁー

今日の目的地は、『〇〇』っという場所ではなく

『道』ですっ

島の北側へ向かう道

こんな三叉路が出現しましたぁ

三叉路

今までは、右折しか出来なかったのですが・・・。

直進出来ちゃうんです

そりゃ、るんるんで直進しちゃうよねぇー

すると、交差点が登場

交差点

ココも、直進出来るようになっちゃいましたぁー

ついついるんっる~んでノロノロ運転です(←チョコチョコいたね

ミラー越しに

だってだって

ミラー越しに、こんな景色が見えるなんて

ズルいよねぇ

一瞬にして、めっちゃテンション上がったもん

あっ、もう皆さん気づいちゃってますよね

この『道』は、島の北側にデーンっと出来ていた『橋』

みたいな道です

11月初旬10月末(←むっちゃアバウト

まっ、そのころから通行出来るようになりました(←雑っ

その道の途中には、休憩所も登場~

休憩所

そこに車を停めて・・・。

道路の向こう側へ渡ると

休憩所から

とっても素敵な、ビューポイント

今日は、空気も澄んでいたので・・・。

お隣の島まで、ズズズイーッと見渡せちゃったぁ

ドライブの目的地は、この『道』なので・・・。

もちろんここで、折り返しっ

・・・・・・ってことは

ミラー越しで見た景色が

正面に、ドドォーンっと広がるぅ~(←あれっ、写真は

あははぁ~。

幸せぇ~。(←ねぇ、写真は

テンション上がるぅ~

青空のドライブ、最高だーーー(←だから、写真はっ

ではでは

その景色がコチラ(←勿体ぶっちゃって

折り返し

あぁ~、お空に吸い込まれそぅー

明日も、こんな青空が広がりますよーに

潮:中潮
風向:東
天気:曇りのち晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives