久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

勝手なグループ分け

ダイビング 2013/11/22

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽が、ある時ーっ

太陽が・・・、ちょっぴりない時ーっ

っと晴れたり、曇ったりのお天気

でもでも・・・。

早朝の極寒からも解放され(←もちろん、久米島的極寒です

ポカポカ陽気の1日となりましたぁ~

こんな日が・・・。

まーだまだっ、続くといいのになっ

そんな今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側と北側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、小っちゃいものーっ

ということで、イガグリウミウシ

イガグリウミウシ
※Y様よりご提供※

そして、ルージュミノウミウシ

ルージュミノウミウシ
※Y様よりご提供※

んふふぅ~

やっぱり、ウミウシってカワイイよねぇ

色んな色や模様を全身にまとって・・・。

うらやましいっ

人で言うと・・・。

あんな服や~こんな小物を~

身に付けまくってる感じでしょ(←ファッションセンス疑うわっ

にゃはぁ~

お気に入りの物に包まれる幸せ

・・・想像だけで、楽しすぎるぅー(←お気楽な人だな

小っちゃいものの次は、中ぐらいのものーっ(←もちろん、勝手なグループ分け

クマザサハナムロがモリーっ

クマザサハナムロ
※Y様よりご提供※

そして、ノコギリダイが群れーっ

ノコギリダイ
※Y様よりご提供※

サイズが大きくなくたって

これだけ、ワッサァーって居てたら・・・。

嬉しくなっちゃうよねっ

こんなに居るんだから

1匹ぐらいは、手中に納まらないかなぁ~(←手づかみで狙う模様です

っていう野望は・・・。(←ホント、野望だね

これからも、沸々と燃やし続けますっ(←いやっ、諦めも肝心

この流れでいくと・・・

最後は、でっかいものーっ(←期待していいの

・・・・・・。

っといきたい願望はありあり

ですが、チーン・・・。

っと撃沈しました

世の中、そんなに甘くないですねっ

まっ、そんなこともあるってことで(←そんなことのほうが多いかぁ

でっかいのから小っちゃいのまで

完全制覇を、やんわりと目指しまぁーす

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ時々曇り
気温:23℃
水温:25℃
透明度:25m~30m
ポイント:親子岩、トンバラ、イマズニ

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives