久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

怒涛の追い上げ

その他 2013/11/27

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

目覚ましの『ピロピロォ~』に起こされて・・・。

布団から出ると

さっぶぅ~

こんな日はっ

布団でヌクヌクに限るでしょー

っと、布団から出るのが

益々億劫になる季節の到来(←ホントは、年中億劫なのです

なんてことを、肌で感じたのでありました

そんな、朝の気温を聞いちゃいますぅ

いやぁ~、13℃ですよっ

コレはコレは・・・。

激寒ですっ(←内地はもっと寒いよ

あっ、もちろん久米島的にねっ(←身体が久米島仕様だもんね

でもでも

そこからの巻き返しがハンパないっ

怒涛の追い上げを見せて

22℃まで上昇~(←なんたって、9℃もアップ

神様、仏様、お天道様ぁ~

ありがとぉーござーまぁーーーす(←嬉しすぎておかしくなったね

強いて言うなら、最低気温が22℃でもいいよっ(←贅沢な頼み

そんな今日は、ダイビングはお休みでした

怒涛の追い上げにより、暖かい1日になったので

昨日でダイビングを終えた、神奈川県のダイビングショップ『ラウト』御一行様と

レッツ島内観光~

まずは、畳石

畳石

お天道様さまぁ~

のお陰で、とっても過ごしやすく

素敵な景色が広がっていました

お次は、宇江城城跡

空を見上げる

島で1番お空に近い場所

なので、お空を見上げるっ(←単純な発想っ

だってねぇ~

こういう写真は、太陽あってのものですからねっ

そして、五枝の松

五枝の松

この~木、なんの木、気になる木~(←わぉっ

見たことも~ない、木ですから~(←突然歌い出した

見たことも~ない~、花~が咲くでしょう~

の歌っ(←歌って・・・CMね

100%思い出しますっ

五枝の松からのぞく夕日がキレイでしたよ

さてさて。

明日も、この調子でポカポカ陽気~

っと思いきや

どーやら、最高気温が5℃も下がる模様です(←布団から・・・出れない・・・

チーン

暖かい日が続くと思ったのにー

なんでやねぇーーーん(←たまには関西人の要素を投入ー

っと思わず、突っ込みを入れてみたり

こんな天気予報・・・。

ズバッと外れてくれたりしないかなぁ(←それ、予報の意味ないねっ

潮:長潮
風向:西⇒東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives