久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

連続GET!!

ダイビング 2014/02/01

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から、ずーっと20℃オーバー

どうやら、昨日からの暖かさをキーーープ

し続けちゃったようで

『寒い!』の『さ』の字は・・・。

遠く彼方へと、消え去った模様ですっ

よっしゃぁー

このまま、夏へ一直線~

なんて、奇跡を期待(←実現したらホントに奇跡だね

想像以上の暖かな陽射しに包まれて・・・。

淡い淡い期待を(←きっと、相当淡いっ

ほんのほんの、ちょぴーーーっとだけ抱くのでした

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、ハナヒゲウツボyg

ハナヒゲウツボyg

わぁ~ぉ~

まだ元気に健在してたのねぇー

っと、久しぶりの再会に大喜びですっ

んふふぅ~

約1月ぶりの再会は・・・。

新しいお家へとお引越ししてました

人で言うと・・・

隣のマンションに移った(←結構近いっ

というぐらいの、ちょっぴりのお引越し

これからも遠くへ行かずに待っててねぇ~

お次は、フカアナハマサンゴ

フカアナハマサンゴ

ドドォ~ンっと立派なお姿で、お出迎えしてくれました

・・・あっ。

フカアナハマサンゴって・・・。

パラオ共和国の島々

みたいに見えちゃうんだよねぇ

・・・エヘヘッ

そう見えちゃうのは・・・間違いなく

今朝のテレビの影響ですっ(←テレビの影響絶大です

そしてそして

やりましたぁ~

昨日からの、連続マンタちゃんGETです

マンタと太陽

太陽の光を背に・・・いい感じです

ニヤニヤ~(←口元が緩み過ぎて大変です

っと満喫している間に・・・。

去って行っちゃ~う

ことなく

くるっと旋回っ

頭上をグルグルぅ~

マンタシルエット

ステキなシルエットを頂きましたぁ~

いぇ~い

こりゃ~、ニヤニヤが止まらぁ~ん

今日もステキな出会いを楽しんで頂いた、F様ご夫妻

アオウミガメと一緒

アオウミガメと一緒に

ハイチーズ

明日はどんな出会いが待ってるかなぁ~

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ時々曇り
気温:23℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:堂崎、アカ下、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Comment

Archives