久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

立春なのに・・・。

その他 2014/02/04

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

北風ピューピュー

いや・・・ビュルビュルゥ~

っと、風が暴れまくる1日でした

昨日までのなんだかんだ

青空拝めちゃう

っというお天気とは正反対

あんなにポカポカだった陽気も・・・。

さようならぁ~

っと、どこかへ立ち去ったみたいです

そんな今日は、立春ですよー

立春なのに・・・。

寒さが舞い戻って来ちゃって

Σ(=д=;)=д=;)=д=;)(・д・ノ;)ノナンテコッタァー!!

って話ですよっ

ここ最近のポカポカ陽気で

すっかり、寒さへの感覚が鈍ったワタシ

もちろん、暖かい日仕様の薄着(←もちろんって

(((;◔ᴗ◔;)))オヨオヨ(((;◔ᴗ◔;)))

これは、いかんっ

ということで

ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダッシュ!!

さっさと厳重装備へと変更

ヌクヌクモードで、キャンプの見学

行ってみよぉー

あっ(←一応お伝えしとこっと

昨日はヒロシだけだったので・・・。

私は今日が見学初日です(←毎日遊び歩いてる訳ではないですよ

キャンプ1

そんな、見学初日に今日を選んだこと・・・。

今更ながら、ちょっぴり後悔

・・・久米島野球場

風通しが最高ですっっっ

なんて、私の感想はどーでもいいですね

選手の皆さんは、モクモクと練習中

キャンプ2

2014年も、日本一目指して頑張ってぇー

っと、ささやかなエールを送りながら見学

・・・・・・。

してました(←そうだっ!折角なんだからね

このまま・・・。

しばらく、見ているつもりでした(←・・・ん?つもり

そうっ

つもりだったので

風通しのよさに心折れて、あっさり退散(←帰るんかーい

日を改めて、見学に来ると誓ったのでした(←ヌクヌクの日にねっ

だってだって

野球場の外に立てられているのぼり

のぼりがバタバタ

風に煽られて、バタバタ

(๑⊙ロ⊙๑)オヨヨヨヨォ~!!

なかなか激しく暴れてます

こんな日は、事務仕事に没頭し

次の機会に

どっぷりキャンプの見学だぁー

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • じゅせいら | 2014.02.04 23:36

    さむそー!
    昨日は暑かったし、さらに岩手テレビにインタビューされちゃいました。
    そして「チャンピオンキャップ」を買っちゃた!!
    ¥3000もしたけど、価値があるかな?

  • まな | 2014.02.07 8:49

    じゅせいらさん
    インタビューされちゃったんですか!?
    ちょっと羨ましいかも…です
    きっと、価値はありますよ
    これで、今年も優勝
    さらに価値が上がるかもしれないですね

Calendar

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Comment

Archives