久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

本人的にはNG

その他 2014/08/09

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

台風11号の吹き返しの風は、少しずつ落ち着いて

青ーい空に、少しだけ白い雲がかかったり

雲に負けじと、太陽が元気に活動する

そんな、穏やかな久米島に戻りつつあります

そんな今日は、残念ながら海仕事はお休み~

ってことで、そんな日のブログネタは・・・。

ランチですぅ~

またかよ?

って、思わないで下さいね~

一工夫してきたので

午前中を、色々バタバタと過ごした後

いつもお世話になっている、『やん小~(やんぐわぁ~)』さんへ

スタッフ3人で行ってきました

僕と戸田さんが、毎回頼むのがコチラ

戸田スペシャル

戸田スペシャル(大盛り)

だけじゃなく、これも一緒に食べちゃいます

じゅーしー

じゅーしー

これが・・・。

戸田的、やん小~のオススメだ!!

戸田です。

ちなみに、マナさんは大盛りじゃなくて普通盛りです。

もちろん、じゅーしーも食べます

『いつものやつで!!』的な感じで頼み

いざ運ばれてきたら、さっそくガッツきます

美味しいー!

相変わらず、美味しそうに食べるなぁ~

っと思い、この写真を撮った後に見せたら・・・。

『あかん顔してるやん!絶対ブログに載せんといてや!』

・・・・・、分かってますよ。

それが、『絶対載せろよ!』ってフリなことぐらい

そして、やん小~さんで満腹になった後は

喉を潤しに、みそクッキー製造所でもある『福屋』さんで一服

かき氷フロート

かき氷フロート

かき氷は飲み物だ!byヒロシ

頭がキーーーンってなりながら、美味しく頂きました

あ~、満腹まで食べれて幸せです

幸せな気持ちで、心はいっぱいになり

お腹は、脂肪でいっぱいになる

そんな今日のランチネタは、メインのご飯より

普段ブログに登場しない、戸田さんを前面に登場してもらいました

これで、戸田さんファンも安心なはず

これからは、ちょくちょくブログに登場してもらわなきゃ

潮:大潮
風向:西北西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives