久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年9月1日】の記事

KFC

その他 2014/09/01

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

すこーし雲が、モクモクしていますが

今日も太陽が、燦々と輝いていました

向日葵

向日葵も、太陽に向かって

頑張って、咲いていましたよ

相変わらず、風も弱かったので

今日も、抜群のダイビング日和だったのでは

・・・・・、だったので!?ってことは

残念ながら、今日は海仕事がありませんでした

まぁ~、そんな日もあるさ

ってことで、とある用事の為に隣町へ

道路

ブイーンっと、車を走らせていると

・・・・・ん

ちょっと待てよ。

内地では、見慣れたのぼりが・・・

っと思い、もう一度同じ道を通る

道路

(つд⊂)ゴシゴシ

あ・・・、あの赤いのぼりに書いてるKFCの文字・・・

まさか!?

まさかやー!?

・・・・・。

方言が出てしまうあたりが、久米島ナイズされている証拠か

恐る恐る近づくと・・・。

やっぱり、ケンタッキー・フライド・チキンだ

略して、KFCだ(分かってるっちゅーねん)

KFC

久米島では、なかなか食べられない都会の味

ついに、久米島でも食べれるようになるのか

と、期待に胸が膨らみましたが

どうやら、敬老の日だけの特別予約販売のようでした

(#`皿´) ムキーーーー!

でも、なんで敬老の日に合わせたんだ

カーネル・サンダースが、おじぃだからか

でも、久々に見たカーネル・サンダースの笑顔

カーネル・サンダース

この笑顔にやられて、いつも大量に買っていました

久米島にはない、ジャンキーな感じがたまりません

それが、ここ久米島でも味わえるのか・・・

っと思うと、またカーネル・サンダースの策略にハマってしまう

あぁ・・・・・。

買って、コーラ片手に乾杯

絶対、幸せだ

こうして徐々に体重が増えていく、ヒロシがお送りしましたぁ~

潮:小潮
風向:西⇒東
天気:晴れ時々雨
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives