久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年9月13日】の記事

挑発的な視線

ダイビング 2014/09/13

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、晴れてくれましたぁー

やっぱり、太陽が元気に活動すると暑いですね

内地も、まだまだ暑いのかな

日中は、汗がダラダラと吹き出ますが

朝晩は、ヒンヤリしてきたので

秋の気配がします

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

地形

太陽が出ると、ついつい穴に入りたくなる

光が、幻想的な空間を作り出してくれるので

とっても癒されますね~

アオウミガメ

アオウミガメ

良いタイミングで姿を現してくれた、アオウミガメ

いつ見ても、癒されますね

指名率No.1は、ダテじゃないです

コノハガニ

コノハガニ

目的は、この子ではなかったんですけどね・・・。

でも、一生懸命擬態している姿が可愛らしい

うねりに揺られながら、頑張っていましたよ

この子を撮るのは、なかなか難しいですね

そして、コノハガニを撮っている時に

挑発的な視線を感じました・・・。

サラサゴンベ①

サラサゴンベ

『おら!俺も撮らんかぃ!』的な感じで、堂々の正面姿

では、撮らせて頂きます・・・

サラサゴンベ②

背ビレ!!

挑発してきたけど、背ビレは開かんのかぃΣ( ̄ロ ̄|||)

っと、魚に弄ばれてしまいました

さてさて。

今日も、恒例の集合写真で〆ましょうかね

集合写真①

まずは、名古屋からお越しの『ディーポック』御一行様

つい先日、お客様がお誕生日を迎えられたようです

おめでとうございま~す

久米島ツアー初日は、バッチリでしたかね

お次は、初久米島のNさん&リピーターFさん

集合写真②

ご都合により、ご来島頂けなかったご友人に向けて

『Cよべぇ~!!』

っと、叫んでいる様子です

次こそは、三人揃うといいですね

連休初日も、無事に終わりました

明日も、楽しく潜りましょーーーう

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20m~30m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、コーラルガーデン

コメント (0)

Calendar

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives