久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年9月8日】の記事

食いしん坊~、万歳っ!!

その他 2014/09/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も青空の1日ー

でも・・・。

青さが足りない

う~ん

薄っすらと雲に覆われ

ちょっと前まで続いていた、眩し過ぎるくらいの青空とは違う感じでした

・・・・・・。

突如発生した、台風のせいなのかなぁ~

まっ、その台風も

あまりに近い所で発生したので・・・。

心配する間もなく、すでに遠くへ

そんな青空ですが

暑いことには、何ら変わりなしっ

という1日なのでした

そんな今日は、ダイビングはお休みぃ~

ということで・・・。

事務仕事が・・・待ち構えてますっ(←デェーンっとねっ

でもでもっっっ

ここ最近、事務仕事をし慣れていないので

案の定ー

集中力が持ちませんっ

ってやつです(←それをヨシとしてはダメでしょっ

そんな時には、気分転換が・・・。

必・要・不・可・欠っ(←そんなに強調するコト

イェイ(←イェイちゃうでー

気分転換は、ここ最近お気に入り

『サイプレスリゾート久米島のカフェ』でのランチ~

前々から気になっていた

車エビドック

車エビドックーーー

エビ好きとしては・・・。

やっぱり、頂いておかないとねぇ~

車エビアップ

この車エビ・・・。

美味しそうでしょ~

あははははぁ~~~

めーーーっちゃ、美味しかったですぅ~

そして、満腹ですっ

ご馳走様でしたぁ~

よぉーしっ

気分転換も終了したし、満腹だし

戻って事務仕事やぁー

っと、車へGO~

・・・・・・。

あっっっっっつ~~~い

車内が、尋常じゃない暑さに襲われてます

・・・たった今、満腹になったとこやのに

冷たいモノ、食べたぁーい

っという、ぽっちゃり街道まっしぐらの発想が

・・・。

・・・・・・。

ここで食べたら、負けや

我慢するんだ、自分ーーーっ

・・・。

・・・・・・。

という葛藤の末

氷ぜんざい

『福屋』さんにて、氷ぜんざい

いただきまぁ~す

・・・・・・エヘッ

だってだってぇ~

ちょーーーど帰り道にあるんだもんっ

待ってくれてるのに、素通りするわけにはいかないよねぇ~(←待ってるわけではないよっ

満腹だと思っても・・・。

ペロッと余裕で完食

エヘヘェ~

食いしん坊~、万歳っ

またまた、ご馳走様でしたぁ~

ぽっちゃり街道を、また1歩前進

あちゃぁー、どーしよー(←今更後悔してやんのっ

・・・なんて考えても、全て胃袋

事務仕事をしながら、地味に筋トレ(←きっと、しないね

よしっ、明日から気を付けよーっと(←先延ばしにするタイプだなっ

潮:大潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives