久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年1月9日】の記事

パワーが炸裂~っ

ダイビング 2015/01/09

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

頑張らなくていい存在が・・・。

相変わらず、頑張っております

っということで、引き続きの曇り空

そこに、ピューピューと北風が吹きよるんで・・・。

ポカポカ陽気が復活しませぇ~ん

・・・。

北風が弱まるなり

太陽が出てくれるなり

なんとかならんのかぁー

っと、温もりに飢える今日この頃なのでした

そんな今日も、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ~

まずは、ハンマーちゃん探しにレッツゴー

・・・結果はっっっ

・・・。

・・・・・・。

どぉーーーんっと

グルクンの群れ~~~

グルクン

テヘッ

探す気満々で、行ったんですよっ

でもねぇ~

行けども行けども・・・。

グルクンっっっ

・・・まるで、グルクンオンリーの水槽に入っているようでした

テヘヘッ

っということで、ハンマーちゃんはまたの機会にして

・・・。

狙うは、マンタちゃーん

そうそうっ

ポイントへ到着した時の事

私『ヒロシ、マンタちゃん呼んどいてなぁー!』

ヒロシ『うん!分かった!!』

トン、トントントン・・・。

トン、トントントン!!!

S様&私『・・・・・・!!!!!』

私『なに・・・、それ・・・?』

ヒロシ『マンタへの、モールス信号送ってる

私『・・・。それで来たら奇跡やなっ!』

・・・。

・・・・・・。

ヒロシ『うわぁ~っ!!マンタきたぁーーーーー!!!』

S様&私『えぇぇぇぇぇーーーーー

っという奇跡の結果っっっ

マンタ水中

水中にて、マンタちゃんGETですっ

エントリー直後の一瞬だけだったけど・・・。

スーパーミラクルボーイのパワーが炸裂~っ

一瞬でも出会えてしまうと・・・。

もっと遊びたくなっちゃうよねぇ~

っということで

・・・・・・。

ラッキーな事にっ

マンタスノーケリングをさせてくれるマンタちゃんを発見~

マンタ水面

スイーンっと優雅に

泳ぎ去ろうとするので・・・。

全力でついていきますっ

すると

私たちとマンタちゃんの間に

邪魔者

邪魔者乱入っっっ

いつもだったら、嬉しい子だけど・・・。

邪魔しないでぇー

っと、思わず叫びそうになるのでした

テヘッ

そんな声が届いたのか

いつの間にか、邪魔者は視界からいなくなり

大きなお口を開けたマンタちゃんがコチラへ

マンタ正面

大・大・大満足なのでした

さぁ~て。

明日も、マンタちゃんと遊べるかなぁ~

スーパーミラクルボーイのパワーは、炸裂しちゃうのかなぁ~

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:16℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、ガラサー山沖、親子岩

コメント (0)

Calendar

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives