久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年1月24日】の記事

快晴!!

その他 2015/01/24

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

久し振りの快晴

キレイなブルーが、空一面に広がりました

風向も南寄りだったので、心地良く過ごせましたよ

ずっと、こんな天気だったら最高なんだけどな~

洗濯日和でもあり、ダイビング日和でもある一日でした

そんな今日は、残念ながら海仕事はなーーーし

ってことで、最近出来ていなかった掃除をしました

年末にやりかけていた掃除が、まだ残っているのです

僕は、洗車担当です

車

青空の下での洗車は、気持ち良いですな~

心なしか、車も太陽の光を浴びて気持ち良さそう

が、しかし

汚れは、そんな太陽の光では落ちてくれないわけで・・・

よごれ

あちゃ~

最近、洗車も出来ていなかったから

汚れ+塩で、よごれまくっていました・・・

まぁ~、僕の手にかかると・・・

キレイ

ピカーーーーーン

・・・・・。

ピカピカーーーーーン

自分で磨いて、自分で効果音を出して洗車するのは

いい大人として、ちょっと恥ずかしかったです。

でも、やっぱりキレイになると清々しい

花

休憩中は、花に癒されました

ちょこんと咲いて、可愛かったですよ~

可愛いと言えば・・・

当店のマスコットガールも、頑張って掃除していましたよ

マナ①

気付かれないように、後ろからパシャリ

隠し撮りはいけません。

マナ②

バレると、怒られますからね

ビックリした表情のマスコットガール

アカンで

っと、お叱りを頂きました。

明日も、天気が良さそうな予報となっております。

引き続き、掃除することになるのかな~

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives