久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年1月25日】の記事

歩くこと、1分っっっ!!

その他 2015/01/25

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

予報はバッチリ当たり~っ

快晴の青空となりましたぁ~

イェイっ

気温もグングン上がるぅ~

という結果、22℃

ポカポカやぁー

こりゃ・・・、最っっっ高ーーーの

ダイビング日和

だったんだけど・・・

昨日の予言通り

お掃除という壁が・・・。

デデデデェ~~~ンっと通せんぼ

もちろん、突破は出来ない訳で・・・。

お掃除に勤しむのでした

そんな日にはっっっ

気分転換のっっっ

おいし~~~い、ラーーーンチ

イェイっ

そう言えば、ランチネタって・・・。

久しぶりだねっ

しかも・・・

今回、初登場のお店ですよぉー

イェイ、イェイっ

早速、行ってみよーっ

テクテク

・・・。

歩くこと、1分っっっ(←近っっっ

看板

実は、お店を出る瞬間から看板は見えちゃってます

ぷぷぷ

まさかの・・・。

自動販売機にピッタリ隠されてる場所が、目的のお店(←自動販売機ピッタリ過ぎるでしょ

お店

『SPIRAL ONE LOVE CAFE』さんです

今までは、夜にバーを営業

でもでも、ちょいと前から

ランチとカフェを始めちゃったんですってぇ~

・・・。

この近距離で、ランチとカフェの営業なんてーっ

足繁く通ってしまう気しかしないですっっっ

エヘヘェ~

そして、店内はこんな感じ

店内

優雅なランチタイムが過ごせますっ

そんな、今日のランチに選ばれたのは

季節の島野菜カレー

『季節の島野菜カレー』です

サラダにスープも付いちゃって

めっちゃ、美味いっっっ

・・・幸せぇ

この他にも、4つぐらいメニューがあったんですよねぇ~

1つ美味しいと・・・。

全部、制覇しないといけない気分になっちゃうよねーっ

ってことで

近いうちにあと4回は行ってしまうね、アタシ

エヘッ

あっ、ランチだけでなく・・・。

カフェも営業してるんです(←さっきも聞いたよ

カフェ~~~

ってことでっっっ

食後のティーと共に

米粉のロールケーキ

『米粉のロールケーキ』も頂いちゃいましたぁ~(←食べる為に、カフェをアピールしたなっ

うふふぅ~

もうねぇ~、ふわっふわっ

最高に幸せですっ

美味しいランチにケーキ、ご馳走様でしたぁ~

次回は・・・、どれにしようかなぁ~(←もう次回のこと

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives