久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年1月30日】の記事

ブルッと身震い

その他 2015/01/30

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

北風が強い・・・。

分厚い雨雲と、冷たい雨が降っていたので

気温は、全然上がりませんでした

外へ出ると、ブルッと身震いしましたね

また、ダウンジャケットでも引っ張り出してこようかな・・・。

しかし

今、久米島は活気づいてますよ~

なぜかって

それは、東北楽天イーグルスのキャンプが始まるからです

楽天イーグルス

明日から、楽天イーグルスの首脳陣&選手たちが

久米島入りする!という、島内放送が流れていました

歓迎

今年は、この旗?を持って迎えに行こうかな

監督が変わり、注目される年ですからね

久米島島民も、道路の脇にのぼりを掲げて

応援しております

のぼり

・・・・・。

風が強すぎました。

明日から、久米島入りするようですが

天気予報では、今日と同じような天気らしい

晴れるといいですね

さてさて。

天気は良くありませんが、桜は順調に咲いています

寒緋桜

濃いピンク色の花が、キレイに咲き始めました

やっと、5~6分咲きぐらいかな

他にも、色々な花が咲いていましたよ

花

沖縄らしい花も咲き、久米島が色鮮やかになってきました

寒さは冬ですが、少しずつ春に近づいていってる気がする

早く、この寒さが抜け

春が来るのが、待ち遠しいですな~

綿毛

潮:若潮
風向:北
天気:雨
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives