久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年1月22日】の記事

お気に入りサンゴ

ダイビング 2015/01/22

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

雲が多く見える写真になっちゃいましたが・・・。

昨日とは、打って変わってーっ

青空の広がる、お空模様となりましたぁ~

わぁーい

でもでも・・・。

暖かかった南風も変わっちゃって

ビュービューの冷たい北風っっっ

・・・いやいや。

そこは、変わらなくていいんだよ

って、話ですよねぇ~

そんな今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ~

キンメモドキやスカシテンジクダイがドッシャー

キンメモドキ

そこらじゅうを・・・。

ウロウロ~

チョロチョロ~

っと、今日も縦横無尽に駆け回ってましたぁ

たま~に隅っこで、休憩中の集団を見かけたら・・・。

ついつい

突っ込んで行きたくなる衝動に刈られちゃう

今日この頃なのでした

テヘヘッ

そして、コブシメちゃん

コブシメ

お気に入りサンゴを捜索中なのか・・・。

あっちへチョロチョロ~

うん、カワイイっ

こっちへチョロチョロ~

やっぱり、カワイイっ

っと、根を転々とするところをひたすら見つめるのでした

いよいよ、お気に入りサンゴ決定か

っと思ったら

泳ぐコブシメ

ビューーーン

めちゃめちゃ勢いよく泳ぎ出すのでした

あ゛ーーーっっっ

めっちゃ美味しそうなイカだぁー

エヘヘェ~

泳ぎ出すとイカの感じが満載

カワイイから一瞬にして

食材を見る目へと変わるのでした

さぁーて。

明日は、誰が待っててくれるかなぁ~

って、その前にっ

この強風よ・・・。

治まりたもー

潮:中潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:17℃
水温:20℃
透明度:20m~25m
ポイント:トリノクチ、ハーフウェイ、中の浜沖

コメント (0)

Calendar

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives