久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年1月12日】の記事

出動しましたっっっ!!

ダイビング 2015/01/12

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

あちゃちゃ~

昨日よりも、雲が増量・・・。

気温は、それほど変わらないけど

体感温度は、下がったなぁ

っと、ヒシヒシと感じるのでした

・・・あぁ。

太陽って・・・。

なんて素晴らしい存在なんだぁーーー

そんな今日も、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ~

出動しましたっっっ

ハンマー捜索隊

しかも、2回もっっっ

テヘッ

・・・。

・・・・・・。

でもでも、あえなく撃沈

ショボォ~ン

・・・。

でもでも、いいもーん

ロマンだけは、人一倍追いかけてきたもんねっ

いつの日か・・・。

運命の出会いが、訪れるハズーっ

そんなロマンを追いかけている頃・・・。

・・・クジラの鳴き声

らしきものを確認致しましたぁー

すると

グルクン

グルクンが一斉に大移動~っ

そのグルクンが過ぎ去った末には・・・。

ドカァーンっと、デカい物が

・・・。

やって来るというミラクル

そう簡単には、起こりませんでした

そして、出動しましたっっっ

マンタ捜索隊第2弾

・・・。

・・・・・・。

おーーーっっっ

水面にて、マンタの姿を確認っ

・・・。

するも

一瞬にして潜っちゃう

ショボォ~ン

よーっし、水面がダメなら

水中でゲットだぁー

・・・。

・・・・・・。

またまた、あえなく撃沈するのでした

気を取り直してーっ

ちびっ子と遊ぶっっっ

テヘッ

ミドリリュウグウウミウシが・・・。

ミドリリュウグウウミウシ

ホヤに頬をよせて、スリスリ~

このホヤって、気持ちいいのかなぁ~

それとも

このホヤの事、好きなのかなぁ~

っと、妄想&ニヤニヤタイム

さらに、アデヤカミノウミウシが・・・。

アデヤカミノウミウシ

ムカデミノウミウシと見つめ合う瞬間

写真右側に見切れている、紫の子がお相手です

全く違う2個体のウミウシが見つめ合うって・・・。

ちょびっと複雑な心境

だけど、面白いっっっ

っと、壁に張りついている間に・・・。

愛しのマンタちゃんが通過してるかも

なんて、気になって仕方ないよねぇ~

よーっし、明日こそは

捜索隊の任務が果たせますよーに

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:17℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:トンバラ×2、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives