久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年1月31日】の記事

東北楽天ゴールデンイーグルス

お知らせ 2015/01/31

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、昨日と変わらずです

北風が、ピューピューと吹き荒れる

昨日に引き続き、どんより雲も継続中

寒いのは嫌いじゃありませんが

せめて、雲は消えてほしいな~

沖縄は、寒暖の差が激しくて困ります・・・

しかし

今日は、もっと寒い地域から来た人たちがいます

そう

東北楽天ゴールデンイーグルスの球団の皆様です

仙台に比べれば、久米島は暖かいことでしょう

ミーハーの僕は、今年も空港までお出迎えに行ってきました

報道陣

今年も、報道陣の方々がいっぱいいますね~

大きなテレビカメラを抱え、仕事をしてらっしゃいました。

大きい体の僕は、映らないようにポジション取り・・・

っと、そこには小さな楽天ファンが

Uさん家族

久米島在住Uさんと、息子のKくん

前は、喋りかけると泣かれてしまいましたが

今回は、泣かずに写真を撮れせてくれました

目線は、未だに合わせてくれないんですけどね・・・

そして、いよいよ楽天イーグルス到着

立花球団社長

まずは、立花球団社長から出てきて・・・

大久保監督の後に、チームの要である嶋選手

嶋基弘

毎年見ていますが、やっぱりカッコ良いな~

こちらは、イケメンスター

松井稼頭央

稼頭央選手じゃないですかぁ~

あっ、一番右のカメラ目線の方ではありません。

松井って選手が多いので

勝手に、ファーストネームで呼んでいます

他にも、たくさんの選手が来島されました

そして、選手全員がバスに乗った後に

大久保監督

大久保監督が、キャンプへの意気込みを語っていました

常勝軍団を作り上げます

的なことを言っていた気がする

監督就任まで色々とありましたが、頑張ってほしいですね

明日は、久米島球場で歓迎セレモニーが行われるそうです

いよいよ、キャンプスタートですね~

すでに、ファンの方々も来島されているようでした

今年も、球場へ見に行ってこようっと

ルーキーの安楽投手も気になるし・・・

今季は、上位目指して頑張って下さいね~

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives