久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

食べログ?

その他 2015/02/07

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

グレーの雲が、空を覆っていましたが

今日は風が弱かったので、あまり寒く感じませんでした

でも、太陽が出ている時の暖かさに比べたら

天と地の差がありますね~

今週も、しばらくこんな天気が続きそうです・・・。

天気予報が、外れてくれればいいんですけど

そうそう。

以前、ランチネタを多く載せていたせいか・・・

『JiCさんのブログって、食べログみたいな時あるよね~』

っと言われ、それもちょっといいな~

なんて、思ってしまいました

が、当店はダイビングショップですので

ってことで、今日は久し振りのランチネタです

いつもお世話になっている、ホテルのレストラン『IMENU風』さん

今日の日替わりランチは~~~~~~

チキンのトマト煮

チキンのトマト煮でした

ほろほろになるまで、煮込んであるチキンが

とっても美味しそうでした

チキン

トマトの酸味が、また良い感じだったようです

っと、まるで他人事のよう

僕が注文したのは、野菜炒め定食だったので

チキンのトマト煮は食べていないんです

野菜炒め定食

一人暮らしだと、なかなか野菜を食べないので

栄養が偏ってしまいますからね

野菜炒め

最近は、しっかり咀嚼して食べることを意識しています

体調管理も仕事のうち、ってね

って言いながら、風邪を引きそうでコワい

IMENU風さん、ご馳走様でした~

そんな今日は、三人揃ってスタッフミーティングでした

あ~でもない、こ~でもない

なんて言いながら、色々なことを話し合いましたよ。

新しいことに、どんどん挑戦していこう

ってことで、今日のスタッフミーティングは終了

より良いサービスを提供できるように、頑張っていきますので

皆様、これからも宜しくお願い致しまーーーす

潮:中潮
風向:東⇒北
天気:曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Comment

Archives