久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

サンゴがモリッ!

スノーケリング 2015/02/06

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

午前中の天気は、イマイチでしたが・・・

午後からは、久し振りに青空が見えました

青空

太陽も出てきて、日向にいると暑かったですね

風も弱くなり、とっても過ごし易くなりました

この天気が、しばらく続けばいいんですけどね

そんな今日は、島の南側のポイントで

スノーケリングをしてきましたよ

アーラ浜は、遠浅のビーチですが

ちょっと行くと、サンゴがモリッと元気なポイントです

魚①

透明度も良かったですね

サンゴには、色とりどりの魚がいっぱい居ました

魚②

初久米島のYさんは、水中世界を覗いたり

よいしょーーー!っと、潜ってみたり

Yさん

お上手でしたね~

さすが野球経験者の体育会系です

体力が凄かったですね

魚だけじゃなくて、ウミヘビも居ました

ウミヘビ

ちょろちょろと、僕らの行く先々に居る

目は、クリクリしてて可愛いんですけどね

でも、ストーカーされているようで怖かったです

そんなスノーケリングを楽しんで頂いたYさん

記念写真

昼食を食べた後は、楽天イーグルスのキャンプに

楽天

今日は、紅白戦でしたね

野球経験者の二人で、同じ一眼のカメラを持つ者として

何かの縁を感じました

『今日のブログ、チェックしますね!』

っと、言ってくれたYさん、見てますか~

今度は、是非ダイビングをしましょうね

またのご帰島待ってますよーーーーー

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り後晴れ
気温:17℃
水温:21℃
透明度:15m
ポイント:アーラ浜

Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Comment

Archives