久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

新年度

お知らせ 2015/04/01

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

快晴です

な・・・、なんと

最高気温が、27℃まで上昇しましたよ

夏ですやん

内地では、桜色に染まっているとは思いますが

ここ久米島では、夏らしい海と空のブルーが広がっております

さて。

今日から、新年度がスタートしましたね

桜舞い散る中、真新しい学生服やビジネススーツに身を包み

新しい出会いに、胸を高鳴らせている方もいるのでは

ってことで

僕等スタッフも、ユニホームを新調しました

ロゴ

お店のロゴマークは、諸事情により変わってますが

見所は、バックプリント

かりゆし

かりゆしウェアを意識したデザインになっております

久米島町の町花である、久米島ツツジをあしらい

当店のマスコットキャラクターである、や~る~を3匹配置

これで気持ちを新たに、新年度も頑張ります

ヒロシ

・・・・・、この画像ヤバいな。笑

最後は、皆様にお知らせで~す

4/3(金)~4/5(日)の3日間

東京の池袋サンシャインシティで開催される

マリンダイビングフェア

マリンダイビングフェア

今年もPADIビレッジにて、出展させて頂きま~す

春と言えば、新しい出会いの季節・・・

去年も、素晴らしい出会いがありました

今年も、良い出会いがありますように~

ダイビングの色々が詰まっているフェアになっているので

お時間がある方は、是非ともご来場下さいね~

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives