久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

距離5m

ダイビング 2015/04/02

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、良い天気でしたよ~

最高気温も、27℃をキープしていました

短い春が終わり、夏の訪れを感じますね

まだ4月なのに、冷房を入れてしまうほどです

これからは、熱中症に注意が必要ですね

さてさて。

先日、無事にOWD講習が修了したAちゃん

今日から、さっそくAOW講習に入りました

水面

南風が吹くと、島の北側にあるビーチポイントが使えます

ベタ凪ですね~

波も全然無く、講習にはもってこいの海況だったようです

AOW講習は、ダイビングの楽しみの幅を広げる講習

ってことで、女子二人でキャピキャピしてきたようです

水中

水中にも、太陽の光がキレイに届く

まさに、ダイビング日和でしたね~

そして、講習中なのに会えてしまいます

アオウミガメ
※過去画像より※

人気者のアオウミガメですね~

小さい子だったようですが、アオウミガメとの距離5m

こんな素敵な出会いがあれば

さらに講習が楽しくなる!ってもんですよね~

順調に進んでいる、AちゃんのAOW講習

この調子で、さらにステップアップだぁーーーーー

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:ミーフガー×3

Calendar

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives