久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

推理の結果

その他 2015/04/03

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

照りつける陽射しが眩しいぜーーー

って、天気写真では雲が多いですが・・・

今日も、太陽が元気に活動していましたよ

気温は、着々と30℃へ近付きつつあります

夏は、目前まで迫っていますよ

むしろ、すでに夏なのか

そんな最高のダイビング日和

今日は、ダイビングぅ~~~~~

で、お世話になっている、めぐみ丸の掃除

・・・・・。

めぐみ丸①

普段は、人工芝を引いているので分かりませんが

意外に汚れているものなんですよね~

デッキブラシで、めぐみ丸をゴシゴシ磨く・・・

大学の時、航海実習というのがあったので

よく朝早くから、甲板掃除をさせられていたな~

めぐみ丸②

船もキレイになり、めぐみ丸も気持ち良さそうでした

って、分からないけど・・・

そして、今日の天気写真を撮りに行く時

例のヤツが完成していました

・・・・・え

例のヤツが分からない

そ・・・、そんなバカな

http://blog.livedoor.jp/jickumejima/archives/2015-03-21.html

コチラから、読んでみて下さいね

って、ことで

コナンくんも一目置く、名探偵ヒロシの推理の結果

看板①

ほらね~(ドヤ顔)

どんな難事件も、僕の手にかかれば~~~

・・・・・、はい。

調子に乗って申し訳ございません

看板②

久米島の観光スポットを網羅している案内看板

もうすぐ、夏ですからね

多くの観光客の方々がご来島されますので

僕らも、より久米島を楽しんでもらえるように

頑張っていきたいと思いま~~~す

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives