久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

寝床

ダイビング 2015/07/16

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、涼しい1日でした

ずぶ濡れの格好で、船の移動中に風を浴びると

ちょっと寒くも感じましたね

太陽が出ると、陸上は過ごし易かったですよ

そんな今日も、他ショップさんの船に乗せて頂き

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきました

スミレナガハナダイ
※Hさんよりご提供※

色鮮やかなスミレナガハナダイに魅了され

クダゴンベ
※Hさんよりご提供※

やっと、生存確認が取れたクダゴンベに安心し

ヒオドシベラyg
※Hさんよりご提供※

台風通過後、新しく出会えたヒオドシベラygに会いに行く

ここ最近、寝床を見付けることができたので

高確率で発見できる、2個体のアオウミガメ

アオウミガメ①
※Hさんよりご提供※

アオウミガメ②
※Hさんよりご提供※

全く別個体ですが、2個体とも『頭隠して尻隠さず』

眠そうな目が、とっても可愛いですよね

眠そうな目をこすりながら、水面へ息継ぎしに行く

アオウミガメ③

太陽の光で、神々しく見えましたね

本人は、『めっちゃ眠いわ~』って感じでしょうけど

体験ダイビングにご参加頂いたKさんと

お連れのCカードホルダーYくん

水中写真

何回も、体験ダイビングにご参加されているらしいKさん

今度は、Cカードを取ってダイビングしましょうね

Yくんはブランクが有りながらも、全然余裕のダイビングでした

最後は、今日ご参加頂いた皆様と集合写真

集合写真

有り難うございました

またのご帰島お待ちしておりま~す

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、トンバラザシ

Calendar

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives