久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

居着いてくれれば・・・

スノーケリング, ダイビング 2015/07/27

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日より、青空が広がっていました

南風が吹き、火照った体を包み込む

それがまた、気持ち良いんだな~

風も弱く、静かな天候&海況でした

空も青く、最高の海遊び日和でしたよ~

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきました

アオウミガメ

カメ率が高いですね~

今日も、お昼寝中のアオウミガメを発見

いつ見ても、その愛くるしい顔がたまりませんね

地形

地形好きの方々だったので、地形も楽しんできました

チョウチョウウオが群れ、地形に華を添える

イロブダイyg

そんなところに、イロブダイygが可愛く泳ぐ

ここ数日、同じ場所に居てくれていますね~

ツマジロオコゼyg

そして、地形の下の砂地にはツマジロオコゼyg

予期せぬ出会いに、興奮してしまいました

この近くに、別のイロブダイygも居てくれたので

このまま居着いてくれれば、こんな可愛い子を紹介できます

そんな、ファンダイビングチームの集合写真

集合写真①

ムキムキの皆様、職業は人を守るお仕事

ダイビングのスキルもバッチリで、水中での記念写真も完璧

水中記念写真

寝そべりながら、カッコ良く決めちゃってます

最後まで、久米島を満喫して下さいね~

一方、スノーケリングチームはご家族でのご参加

集合写真

小さいお子さんも、安全に楽しく遊べます

海の生物は、色々見れたかな~

水中の世界を覗き、楽しんで頂けた様子でした

また、ご家族で遊びに帰ってきて下さいね

ご参加頂いた皆様、有り難うございました

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ノースライン、シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives