久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

双子の姉妹

ダイビング 2015/07/28

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

一切、加工はしていません

それでも、こ~んなにキレイな青空

ここ数日、ゆる~い南風が吹いているので

時にはムワッと暑く、時には涼しく

夏らしい天気が、続いていま~す

そんな今日から、2組のOWD講習がスタート

まずは、双子のAちゃん姉妹

Aちゃん姉妹

お父さんのYさんは、見守り役

限定水域講習①

堤防の横から、上から、愛娘2人の頑張りを見守っていました

限定水域講習②

とっても上手で、スムーズに限定水域講習は終わりましたよ

10歳で、大人と同じ講習を受けるって大変ですが

それでも、『楽しかった!』の一言を頂けると嬉しいですね

明日も、楽しく講習していこ~ね

もう1組は、学科講習のJさん

無事に、クリアすることができました

このまま、明日の講習も頑張りましょう

さてさて。

世の中は、夏休みシーズンなんですよね

ここ久米島でも

家族旅行で、ご来島されている方々を多く見ます

より良い思い出を、久米島で作ってほしいですね

皆様、夏の久米島を盛り上げていきましょ~う

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:5m
ポイント:真泊港

Calendar

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives