久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

気持ちええでー!

ダイビング 2015/07/29

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

青ーーーーい

昨日に引き続き、夏日が続いています

太陽も、ギラギラと輝いていました

太陽

紫外線が、お肌に突き刺さるぜ・・・。

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習をしてきましたよ

まずは、ファンダイビングチーム

ハダカハオコゼyg

ハダカハオコゼygが、ちょー可愛かったようです

マクロも良いけど、ワイドも良かったそうですよ

アオウミガメ

何回見ても、アオウミガメは可愛いもんですね

イマズニでは、群れがいっぱい

テングハギモドキ

たま~に、ギンガメアジの欲求が高過ぎて

テングハギモドキが、ギンガメアジに見えるという幻覚が・・・

テングハギモドキも、見応え十分ですけどね

カマス

ギンガメアジは、残念ながら・・・

って感じだったようですが、カマスは見れたようです

他にも、サバヒーの群れや、イソマグロも見れたらしい

海も、すご~く穏やかで・・・

ファンダイビングチームから、『気持ちええでー!』っと

わざわざ、報告が来たほどでした

お客様も、リフレッシュして頂けたようで良かったです

そして、OWD講習チーム

双子のAちゃん姉妹は、とっても順調に進んでいます

キャピキャピしながら、講習も楽しんで頂けている様子

もう1チーム、Jさんも順調のようです

このまま進めば、2組とも明日で修了予定

この調子で、OWD合格目指して頑張っていきましょーう

潮:大潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:8m~25m
ポイント:ミーフガー×2、真泊港×2、ノースライン、イマズニ

Calendar

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives