久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

OWD合格

ダイビング 2015/07/30

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、天気の良い1日でした

夏日が続き、日差しがガンガンの久米島ですが

風が吹けば、全然大丈夫~

・・・・・、あれ

今日は風が弱く、汗が止まらない

この時季は、やっぱり水分補給が大事ですね

そんな今日も、島の北側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習をしてきましたよ

ファンダイビングチームは、当店のオリジナルポイントへ~

クメジマオトヒメエビ

予期せぬ出会いがあったらしい

穴の中に、クメジマオトヒメエビが隠れていた

しかも、ペアだったようです

ニチリンダテハゼ

そして、大きめのニチリンダテハゼも発見

なかなか見れないだけに、見れると嬉しいですね

定住してくれるので、しばらく居着いてくれるといいな

モンツキカエルウオ

棚上には、安定感抜群のモンツキカエルウオ

探すのに苦労しますが・・・(僕だけ?)

見付けれた時は、すごく嬉しいんですよね~

そして、OWD講習チーム

講習生

OWD講習生、双子Aちゃん姉妹&Jさん

今日も最高の天気の下で、楽しく講習をしてきて・・・

OWD合格①

OWD合格②

2組とも、無事にOWD合格でーーーす

おめでとうございます

最後は、それぞれと集合写真を撮りました

集合写真①

集合写真②

これから、ガンガン潜っていきましょうね

有り難うございました~

潮:大潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:15m~30m
ポイント:ミーフガー×3、ハイブリッジ、コータ、エルアプカ

Calendar

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives