久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お茶目な事♪

ダイビング 2015/07/31

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

いつの間にか7月も31日

明日からは、な・な・な・なんと8月っっっ

すっかり夏もいいとこまで来てましたっ

そりゃぁ~、太陽も眩しいハズです

この太陽にさらされて・・・。

眉間のシワが、日に日に深くなっている

気はするけれど~

夏ってやっぱり好き

っと、真っ青な空を見て感じるのでした

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよぉ~

まずは、ギンガメアジ

ギンガメアジ

いぇ~い

久々のギンガメアジをゲット致しましたぁ~

めっきり外出中の事が多くなった訳ですが・・・。

気が向いたら帰ってくる

っという気持ちはあるようです

それに、今日は

グルゥ~~~ンっと渦も巻いてくれたし

グーッと近寄らせてくれたしね

不良と化して帰ってこなくても

温かく見守ってあげるとしましょうかね

お次は、フリソデエビちゃん

フリソデエビ
※過去画像より※

うっひょひょぉ~い

カワイ子ちゃん発見~っ

『なんと、フリソデエビ見付けましたっ

っという戸田さんからの報告

だよねー、だよねーっ

ついつい報告したくなっちゃう、ハッピーな出会いだよねぇ~

あぁ~、アタシも会いたーーーい

っとジタバタしちゃうくらい、会ってない・・・。

しばらく、お引越ししないで居てくれますように

そして、体験ダイビングは54潜隊の皆さんです

隊長に連れられ、仮入隊中のお2人

54潜隊

スイスイ~っと優雅に泳ぎ

キレイな久米島の海を満喫

海にはまだまだ楽しい事がいっぱいですよ~

本入隊の日を楽しみにお待ちしてまぁーす

最後は、リピーターの皆さんと54潜隊の皆さんで

集合写真ですっ

集合写真

皆さん、めっちゃ眩しい中

素敵な笑顔を、ありが・・・と・・・う・・・

ちょっとちょっと、Kーたさん

どんな表情してるんですかーっ

っと、ついついお茶目な事をしたくなっちゃう

そんな素敵な1日だったという事ですねっ

皆さん、ありがとうございましたーっ

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives