久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年8月1日】の記事

無茶振り

ダイビング 2015/08/01

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、北風が吹いていました

日陰に入ると、風が心地良かったです

紫外線で火照った体を、北風が優しく包み込む

やさしさに~♪包まれたなら~♪きっと~♪

ユーミンの『やさしさに包まれたなら』が

僕の脳内で、リピート再生されていました

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

双子

初ファンダイビングの双子のAちゃん姉妹

クマノミ

クマノミをじっくり観察してきました

これで、夏休みの宿題はバッチリでしょ~

ギンガメアジ

連日GETのギンガメアジ

ここ数日、出席率が良くなってきましたね~

この調子で優等生になってくれ、ギンガメアジ諸君

ニチリンダテハゼ

つい先日発見した、ニチリンダテハゼ

今日は、なんと2個体も居たらしい

良いですね~

ご紹介できるネタが、どんどん増えていきます

こちらは、体験ダイビングにご参加頂いた

MさんとOさん

体験ダイビング

今日は、透明度も抜群だったので

最高に、楽しんで頂けたのではないでしょうか

ウーマガイ

太陽の光芒と、魚のシルエットが素敵

慣れないダイビングに、若干お疲れの様子でしたが

楽しんで頂けたようで、良かったです

またのご帰島お待ちしております

さてさて。

関西出身の双子のAちゃん姉妹ですが

さすが関西人、無茶振りがハンパじゃない

ヒロシ:『小学生の間で流行ってるのって何?』

双子:『ランニングマン!やって!やって!』

ヒロシ:『・・・・・??三代目J Soul Brothers??』

ランニングマン?

いや、もう、本当に申し訳ない

流行りって、押さえておかないとヤバいですね

さっ、気を取り直して

今日から開催される、『久米島まつり』にでも行ってこようかな~

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:31℃
透明度:20m~30m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ、ハイブリッジ

コメント (0)

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives