久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年8月25日】の記事

通常営業再開

お知らせ 2015/08/25

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

台風一過

青空も見え、やっと台風が過ぎ去りました

僕らの周りでは、さほど被害も無く

スタッフ全員、無事に台風を乗り切りましたよ

台風通過中、半日ぐらい停電していましたけどね・・・

って、ことで

今日から、通常営業を再開させて頂きますね。

これから、メール等の返信をさせて頂きますので

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します

台風明け、島の所々には

木

暴風で折れた木が、道路の端っこに

こんなのが飛んできたら・・・

考えるだけで、ゾッとしますね

コチラは、飛行機がぁーーーーー

飛行機

・・・・・。

いやいや

子供が遊ぶ、浮き輪の飛行機です

悲しげに、イーフビーチで横たわっていました

そんな今日は、台風の後片付け

掃除

スタッフ全員で、せっせと砂を掃き

車や店頭の窓ガラスをピッカピカにしました

砂だけでなく、塩害にも気を付けなければいけません

ちょっと放置しておくと、すぐに錆びるんです

しかぁーーーし

今日で、バッチリお客様を迎え入れられる状態に

海も、だんだん静かになっていくようなので

海に入るのが、楽しみだな~

潮:若潮
風向:西
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives