久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年8月21日】の記事

本命は・・・

ダイビング 2015/08/21

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

一切加工していないのに、この青い空

台風が近付いてきているってのに、こんな天気です

しかし、風は強くなっていく・・・

台風15号が、見事な左フックをかましてきます

でもでも

今日は、とっても気持ち良く過ごせましたよ

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

チョウチョウウオ

ウーマガイの濁りは、相変わらずでしたが・・・

クレパスに群れるチョウチョウウオは、濁りを忘れさせてくれました

ハナミノカサゴ

ギンガメアジを見る前に・・・

ハナミノカサゴが、リピーターMさんの目の前でホバリング

ギンガメアジ

トッティーは絶好調で、ギンガメアジ率が高い

それに便乗させてもらい、潜っていた全員見れました

アカククリ

しかし、リピーターMさんの本命はアカククリ

目の付け所が違いますね~

地形の隙間に、ひっそりと隠れていましたよ

ホワイトチップ

穴の中には、今日も変わらずホワイトチップ

他にも、地形の隙間にカメ子ちゃんが居たり

ワイド感溢れるダイビングを楽しんで頂けた様子でした

最後に、恒例の集合写真で〆ます

集合写真

皆様、有り難うございました

台風の影響もあり、予定より早めに

久米島を離れる方々もいらっしゃいますが

少しでも、楽しんでもらえていたら幸いです

これに懲りず、またのご帰島お待ちしております

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives